SSブログ

月末は、忙しい! [仕事]

今日は朝から雨です。

私の会社では、最近乾燥が気になっていたのですが、今日の雨で、少しは、潤ったかしら。

昨日は、加湿器を買いに行きました。
ハイブリッド式で、フィルター交換10年間保証のパナソニックの加湿器を購入。
喉、肌、うるるんモードがあります。
これで、風邪にも効果があるんだって。

最近、インフルエンザが流行っていますので、気を付けましょう!!

じゃあの  やおばぁ

Blog20090130-2.JPG
看板猫?
Blog20090130-1.JPG
今日のウィンナーとさんまのかば焼き弁当

けんじぃは、今日弁当箱を持って帰るのを忘れました。
いつもと違う席に座っていたせいかもしれません。
というのも、会社で席替えを行いました。
いろいろあって、意図したわけでも望んだわけでもない
のですが、立場が変わって、席も替わりました。
あまり心地よい席ではありませんが、しょうがないです。
立場によって、席も替わらなければなりませんので。

明日は、期末の全体会議。 あさもちょっぴり早めです。
今期は何とか乗り切りましたが、来期は厳しいぞ~。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0