SSブログ

休日出勤 [仕事]

けんじぃは、今日も休日出勤。 朝から晩まで、会議。
朝は、ほぼ通常通りに出勤して、帰り着いたのが夜の9時。
疲れるぜ~~~~~ぇ~~~~。
まぁ、いろいろ突っ込んでいるのはけんじぃですから、しょうがないかな。

ところで、昨日のZEDはけんじぃも満足でした。
青龍門もまぁまぁだったかな。 でも前は、もっともっと怪しい
雰囲気だったけど、場所がら(子連れが多い)しょうがないかな。

けんじぃ

ZEDの劇場案内のお姉さん
Blog20090112.JPGみんなおそろいのユニホームです。
シルクドソレイユは、カナダに本部と縫製工場があるそうです。
全ての衣装が、ここで作られているとか。

今日は、ともばぁと一緒にともばぁのお姉さん(私にとっては伯母さん)のお見舞いに行ってきました。
昨年暮れに、肺炎で入院しましたが、体が動かないので、大変そうでした。

年を取ると、誤飲で、肺炎になることが多いそうです。
体が動かないと、いろいろな機能も、動かなくなって来るみたいです。

*今夜の晩ご飯*
ひとくちカツ(豚肉、シャケ)ゴボウと人参のかき揚げ、砂肝のねぎゆずこしょう炒め、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃは、休日でも帰ってくるのが遅かったです。
お疲れなので、さっさと寝ました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0