SSブログ

今年一年ありがとうございました。 [日記]

何とか無事に、一年を過ごすことができ、新年を迎えられそうです。
世間ではなにかと暗いニュースが多く、お正月というのに、
大変そうな方々も多そうです。

さて、最後のアップ写真は今年の最後の夕食、エビフライとマカロニサラダ。
昨年のブログによると、メニュが同じでした。 来年も同じでしょう。
うちの定番になりそうです。
Blog20081231.JPG
その夕食での反省会、いろいろ反省すべき点も出ましたが、
まぁ無事一年を過ごせたと言うことで、良しとしました。
来年もいい年でありますように。

今の時点で、紅白歌合戦は白優勢。
けんじぃに採点では、紅なのになぁ。

けんじぃ

色々あった一年でした。
まだまだ、来年も山あり谷あり、いろんな事が、あると思います。

家族も増えて、ちびっ子の成長も楽しみです。

住居の統合は、来年の課題です。
けんじぃの仕事、私の仕事も、荒波を乗り越えて、順調にいって欲しいです。

来年は、丑年。
堅実に一歩一歩、着実に歩んでいきましょう!!

そして、たまには、ダイビングで、リフレッシュ!!
サイパンには、是非また行きたいと思います。

来年は、ゴルフデビューも待っているかも?!
色んな事に、チャレンジしていきたいと思います。

紅白歌合戦は、北島三郎が、船の上で、歌って盛り上がっていました。
今年は、どっちが勝つのかな??

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0