SSブログ

絶不調 [健康]

う~ん、結局喉も治らず。 おまけになぜか、肩から背中にかけて
ひきつってしまいました。 結局、ジムにも行かずに、秘密の特訓も
お休み。 午前中はちょっと用事があって出かけたけど、午後からは
ちょっとお昼寝。 その後、ヒナのビデオを整理するつもりが、久しぶり
で、ちょっと操作に手惑いました。 残念ながら、未完成。
でも、もうすぐできます。

けんじぃ

ホントに、踏んだり蹴ったりのけんじぃです。
これはもう休養しなさいの体からのサインですから、寝るのが、一番の薬です。

と言いながら、家で、やることが沢山あって、休む暇がない・・・みたい。

かおるじぃのPC、色々健闘しましたが、結局は、DVDは、見られないみたいです。
でも、最初の目的(PCから、写真を編集プリントしたい)は、解決済みですので、良いことにしましょう。

今日で、オリンピックも閉幕です。
毎日、一流のアスリートの活躍が、楽しかったですね。

ハリーポッターの最終章を借りました。
いよいよ結末が・・・
さなPも夢中です。

*今夜の晩ご飯*
葉っぱご飯(サラダ菜の上に、ご飯とピリ辛肉みそ、白髪ねぎ、薄焼きタマゴの千切りを乗せて食べます)
枝豆、ごま豆腐、ワンタンスープ、金麦、焼酎のお湯割り

お腹一杯ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0