SSブログ

喉が痛い [健康]

けんじぃ、ちょっと体調不良。 喉が痛い。
ここのところ寒かったので、風邪かな?
いずれにしろ、薬を飲んでいます。 今日もお仕事。
超~、忙しい。 先々週の土日はお仕事で、次は矢玉から
移動、そして今週。 ちょっと忙しすぎたかな。
それでも、仕事が貯まっているので、今日も出勤。
来週も、九州出張予定。 まだまだ忙しいです。
(でも、お金は減る一方、そろそろ限界だな~)

けんじぃ

私は、いつも通りのお休みです。
けんじぃを送り出した後、掃除機をかけて、朝イチのジムで、汗をかきました。

戻ってくるともうお昼。
ちょこっとお昼を食べてから、さなPとお散歩しながら、お買い物。

夕方からは、マンションのお祭りに参加しました。
あいにくの天気でしたが、テントの下のテーブルは大賑わいです。
焼き鳥と焼きそばを食べて、BEERを飲んで、ビンゴしました。

ことしは、 「ピカチュウ輪投げセット」が当たりました。
今度ヒナちゃんが来たら、遊べるでしょう。
けんじぃも早く良くなってね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0