SSブログ

今日から仕事 [仕事]

やっぱり、溜まってます。 お休みの間も、それなりにメールはチェック
していました。 だから、溜まっているのはわかっていたけど、やっぱり
勝手に仕事が終わってる、なんてないね。
粛々と処理、とまではいきませんが、それなりに処理して、少しずつ
片付けていきました。 でも、さすがに全部は無理かな。
まぁ、がんばって処理していきましょう。

けんじぃ

さなPが入籍しました。
おめでとうございます。

これからは、二人三脚で、頑張って下さい。
赤ちゃんが生まれるまでもう少し。
M幸さん、お仕事も頑張って!!
色々協力して下さいね!

じゃあの  やおばぁ

PS:ヒナちゃんは、お熱が下がったみたいです。元気になって、良かった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0