SSブログ

到着! [帰省]

戻ってきました。 楽しかったけど、疲れました。
ヒナもちょっとお疲れかな、ちょっと熱が出ています。 
あまり心配はないと思うけど...。 お土産も沢山でした。
明日から仕事、溜まってます。 う~ん、凹むなぁ~。

けんじぃ


Blog20080817.JPG昨日届いた「ふぐちくわ」

昨日の夕方から、雨です。
今日も朝から、雨。

3時半頃、けんじぃたちを羽田までお迎えに行こうと家を出ました。
スコールのような雨。
おまけに高速は、事故渋滞。

早めに出たので、それでも、到着時間よりは、かなり早く着きました。

けんじぃ達の乗った飛行機は、少し遅れましたが、また、お土産を沢山持って、帰ってきました。
無事に家にたどり着いて良かったです。
ヒナちゃんは、熱が出てしまい、ご飯も食べれずにグズグズしながら、寝かせました。
やはり、長旅で、疲れが出たのでしょう。
小さい子は、デリケート。
けんじぃも、疲れた疲れたを連発していました。

明日も早いので、早々に寝ましょう。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0