SSブログ

お土産便 第3弾到着! [グルメ]

今日も朝から、暑くて!!
それでも、久しぶりにジムに行って、エアロ&サーキットで、汗をかきました。

ついでにサウナでもう一汗かいて、さっぱり!

午後から、実家にPCと、矢玉のお土産を持って出かけました。
写真のプリントは上手くいきましたが、昨日購入した、DVDドライブがダメで、お持ち帰りしました。
アップデートしないとダメみたいです。やれやれ・・・・

夕方過ぎ、空模様が怪しくなって、雷雨になりました。
かなり涼しいです。
今夜は、クーラーなしでも十分です。

家に帰ると、お土産第3弾が届きました。
奥野商店のかまぼこ軍団が、ぎっしり詰まっています。

早速夕飯に「ふぐちくわ」を頂きました。
味わいが、違うのよね。
素晴らしく美味しい!!

今夜は、矢玉のチャンポンも作って食べました。
超美味しかったですよ。

明日は、けんじぃ達が帰ってきます。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0