SSブログ

石ちゃん?? [ニュース]

今夜、けんじぃは、帰ってくるのが遅かったです。

最寄り駅に下りて、改札を出たところに”ホンジャマカの石塚さんがいたそうです。
何故??ここにいるの?
お友達を待っていたみたいで、けんじぃと同じ電車に乗っていた友人と思われる人と一緒に、タクシーで、どこかへ消えて行ったそうな・・・

私は、3日前から左目に違和感がありました。
黒い点が、左右を行ったり来たりするのです。

”飛蚊症”と言うそうです。

心配なので、午後から、眼科に行きました。
連休明けだからか?すごく混んでいました。
3時間もかかったし。
検査の結果、何でもありませんでした。
単なる、老化だそうです。
でも、深刻な病気につながることもあるみたいなので、気を付けた方が良いみたい。

瞳孔を拡げる目薬をさされて、霞がかかったような夕暮れ時でした。

何でもなくて良かったね。

今日もミッキーは、強く育っています。
頑張れミッキー!!
ミッキーパパは、まだ就職できませんけど・・・

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0