SSブログ

お兄 [日記]

今日はお仕事で川崎まで。
息子が川崎で働いているので、ちょっとお届け物(家に来る郵便物)を
持って、息子の職場まで。 と言っても職場の中までは、さすがに
息子も入るの嫌がるので、その前で会いましたが。
ちょっとまた痩せたのでは? 仕事は大事だけど、体が一番大事だからね。
無理せずに、頑張って欲しい物です。

けんじぃ

遠くに離れて暮らしている子供たちへ

たまには、連絡入れてね。
元気な声を聞かせて下さい。

って言っても・・・・
便りの無いのが、元気な証拠!

でもね。辛いときは、電話しておいでよ。
話すだけで、どんなにか楽になることかを。

休みが取れたら、帰っておいで。
母の手料理で、心も体も栄養たっぷりになる事間違いなし。

あと15年は、頑張って働こう!とけんじぃ
ロト6が当たると良いのですけれどね。

今日は、けんじぃがお出かけだったので、お弁当はありません。
やおばぁのお昼は、明太子おにぎりとカップラーメン、グレープフルーツでした。

*今夜の晩ご飯*
やおばぁ特製エビチリ、昨日のモツ煮込み、にら玉、金麦、焼酎のお湯割り

エビチリは明日のお弁当のおかずにしましょう[レストラン]


じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0