SSブログ

びっくらこいた~ [雑感]

けんじぃは、朝とまとジュースを飲みます。
もちろん、無塩。 ちなみに、野菜ジュースのカロリーは意外と
高いそうです。 気を付けましょう!

けんじぃ

けんじぃは、青汁も飲んでます。
これはカロリーは、どうなんでしょうか?
でも、朝食にご飯を食べていないので、ま、それほど気にすることもないですね。

今日も風が強かったですが、昼間は、寒くなかったかな。
もう4月。

昨日から、フレッシュマンが、電車にも沢山乗っていますね。
いつまでも初心を忘れずに、お仕事に励みましょう!!

*今日のお弁当*
Blog20080402.jpg色々弁当
ちくわ天ぷら、照り焼きハンバーグ、焼きそば、卵焼き、冬菜のおひたし、蓮根のきんぴら、セロリの漬け物、ごはん、梅干し、辛し明太子

*今夜の晩ご飯*
モツ煮込み、目刺し、小松菜の油炒め&昆布、金麦、焼酎のお湯割り、かぶとキュウリのぬか漬け

やっと、煮込みが完成しました。
矢玉の味噌は、甘口なので、多めに入れたら、かなり辛くなってしまいました。
でも、とっても美味しくできましたよ。
ご飯のおかずには、ぴったりかも。

明日、タマゴを入れて、煮てみようかな。
目刺しは、クロもお気に入りでした。
健康は、食事からですね。
明日もお仕事頑張りましょう。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0