SSブログ

新学期? [日記]

ジムも4月からプログラムが変わりました。
今まで金曜日の夜はステップに出ていましたが、
今日はファットバーニング(脂肪燃焼)に参加しました。
まぁ、内容はエアロなんだけどね。

娘から、ヒナの動画が届きました。


けんじぃ

私は、家で、お留守番。
まっ、色々やることもあるので・・・

今日は、とっても暖かい一日でした。
桜も散り始めていますが、、何とか明日までは、お花見によさそうですね。

*今日のお弁当*
Blog20080403-1.jpgエビチリ弁当

エビチリ、ちくわ天ぷら小松菜タマゴ炒め、魚肉ソーセージ、ご飯、梅干し、辛子明太子、佃煮

*今夜の晩ご飯*
カレーうどん、かまぼこ、卵入り、ご飯、韓国海苔、辛子明太子

明日は、お出かけでーす!
けんじぃとデート[揺れるハート]

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0