SSブログ

桜餅 [買物]

まだ、1月ですが、おひな様を出しました。
行事的には、2月の節分が終わってからですが・・・

早めにヒナちゃんに持って行く予定でしたが、色々あって、
おひな様を飾ることになったのです。

今日、仕事で出かけた帰りに、美味しそうな、桜餅を見つけました。

今夜は、けんじぃは飲み会なので、一人飯でした。
でも、キムチ鍋追加版を食べて、お酒を飲んで、TVを見ました。

TVは、骨董市の楽しみ方でした。
骨董市に行きたくなりました。

やおばぁ

けんじぃは今日は飲み会、でも以前に比べると早めに切り上げるように
なりました。 やっぱり、遅くまで飲んで帰ると疲れるんだよね。
休みの前ならまだしも、明日もお仕事ですし。
と言って、休みの前だとジムに行きたくなっちゃうんだよね。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0