SSブログ

便り [趣味]

今日、サイパンのダイビング・ショップの方から、
お便り?が届きました。 お便りと言うよりも、営業のフォロー
すなわち『また来てね』といったはがきなのですが、
それでもそう言った心遣いは嬉しいものです。
またサイパンに行きたいなぁ~。
やおばぁも、心残りがたくさんあるようです。

けんじぃ

今回、サイパンの、有名なポイントに、潜れなかったわけです。
これは、帰ってきてからの課題なのですが、
私の体調も万全では無かったですし、ボート対策(船酔い)にも万全ではなかった点を加えると、
次回は、かーなーりー”サイパン通”になって、COME BACK出来そうな予感。

問題は、いつ頃が、良いか??と言うことと、その頃に、お休み取れるかしら??と言うこと。

年間ダイブプランを立てることは、なかなか楽しいですね!!

沖縄にも行きたいし、もちろん西表島、石垣島、
パラオ、モルジブ、サイパン、・・セブ島にももう一度行きたいな。

伊豆諸島や、千葉にも、気軽に行けると良いのにね。
千葉か・・・夏になったら、勝浦とかのダイビングショップに直接行くって言うのはどうかな?
結構日帰りでも、自分たちで行けそうな気がします。

やっぱり王道は、伊豆海洋公園と大瀬崎でしょうね。
黄金崎も楽しかったし、まだ伊豆も、潜っていないポイントが山盛りです。

あー次回はいつになる事やら・・・

*今夜の晩ご飯*
カレイの煮付け、豚バラ&キムチ鍋、温野菜の明太マヨネーズ、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0