SSブログ

日本の国 [雑感]

政治?が混乱しています。 確かに政治家は国民に選ばれた
方々です。 ただ、ただ、最近の政治家は何のために政治家に
なったのか、わからない人が多いように思います。
おこがましいことを言わせてもらえれば、今の政治家がやって
いることなんて、けんじぃでもできるようなことばかり(な~んてね)。
でも、本当に日本の将来は心配になってきます。
食の安全もないがしろにされているし、医療(薬)の品質についても
いい加減に扱われているし、言い出せばきりがないぐらい。
凶悪事件の検挙率も低いようにも思えるし。
自分の身は、自分で守るというのが基本なんだろうねぇ~。
う~ん、ちょっと、とりとめのない内容になってしまったなぁ。

けんじぃ

年金問題は、外せないですよ。
舛添さんって、ちょっと軽い発言が多い気がする。
有言実行で、お願いします。

*今夜の晩ごはん*
生牡蛎、ブロッコリーと牡蛎のガーリックソテー、水餃子&キムチ鍋ラーメン、揚げ餅、かまぼこ&わさび漬け
金麦、蕎麦焼酎のお湯割り、日本酒

生牡蠣で、日本酒は、美味しいねえ!
牡蛎のガーリックソテーは、けんじぃもお気に入り。
でもやっぱり揚げ餅は、最高にうまい。
何か忘れていると思ったら、昨日の唐揚げを食べるの忘れてました。
明日のお楽しみ。

じゃあの    やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0