SSブログ

そばちょこが出来ました。 [趣味]

良いお天気でした。 もちろん、ジムに行きましたよ。
でも、秘密の特訓はお休みなので、午後からはお部屋の整理。
けんじぃはこまめに整理をやっています。

けんじぃ

今日は、秋晴れの良い天気で、6時半に起きて、朝食を済ませ、
電王が始まるのをワクワクしながら待っていたのですが、残念ながら、駅伝で、今週は、お休みでした。

がっかり・・・

やおばぁも、朝から、お片づけしました。それからジムへ!
先週と同じメニューで、「ウェーブストレッチ&ファイティングエクササイズ」
今日は、けんじぃも一緒に参加しました。

陶芸の作品が出来上がりました。

タコからくさのそばちょこができました。

まずは、お蕎麦を食べましょう!!プリンを作っても良い感じ。
今回は、他にもいろいろ沢山出来て、超嬉しいです。

でも・・思ったようには、なかなか出来ない現実。

次は、グラタン皿を作ろうかな。

じゃあの   やおばぁ


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒナママ

けんじぃ
片手鍋は出てこなかった(゚_゚??
なかったらなかったで、別にいいんだけどね〜
(´∇`)

やおばぁ、そばちょこイイ感じだね!(≧ω≦)
模様が素敵(´`*)

今度ヒナママにランタンっていうの?
キャンドル灯すやつ!
穴あいてるの!
アサガオかな?
家にあるよーな
アレ作って欲しいな〜
(・゚ρ゚)ホチイ…

よろぴく(。・ε・人・з・。)
by ヒナママ (2007-11-04 23:12) 

やおばぁ

アサガオの香炉で良かったら、あげますよ!
なかなか作るのには、時間がかかるのですが、リクエストがあれば、作ります。
by やおばぁ (2007-11-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0