SSブログ

やおばぁ残業中 [日記]

今日は、天気予報では雨模様でしたが、意外と降りませんでしたねぁ。
雨が降らないことも困りものなのですが、通勤のことを考えるとやっぱり
雨は降らない方がいいです。

さて、やおばぁは今日は残業です。 遅くまでご苦労様です。
けんじぃは、昨日買っておいたハンバーグを焼いてチーズハンバーグに
して食べました。 なかなか美味しかったです。
じつはこのハンバーグ、賞味期限は昨日まで。 まぁ、自己責任で食べて
ますから。 今までの報道を見ても、一日ぐらいで問題が起こるとは思えません。

けんじぃ

ただいま!!やおばぁ参上!

会議の後に、ごはん食べに行って、遅くなりました。
やおばぁのハンバーグは、自己責任で、明日食べます。

昨日は、生牡蠣を食べたら、夜中に気持ち悪くなりました。
もしかして当たったのかも・・・って、会社で話ししたら、広島の牡蛎は、生で食べちゃダメだよと言われました。
どこの牡蛎なのか解らないけど、朝になったら治っていたので、良かったです。

そんなわけで、生牡蠣には、気をつけましょう。お休みなさーい。
今度の土曜にヒナちゃんが来るのを楽しみに、明日も働きます。

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

賞味期限はおいしく食べれる期限だからね
(´・ω・)(・ω・`)

金曜の夜?夕方?にヒナを連れてそっちに行くよ!
で、1泊します(´`)

日曜はヒナパパとお出掛けする予定☆
by ヒナママ (2007-11-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0