SSブログ

亀? [日記]

あまりスッキリではありませんが、亀田2が負けた。
う~ん、内藤にはKOで決めて欲しかったですね。

ちなみにけんじぃは、過度な亀田贔屓の実況を避けるために
TVの音声を消して見ました。

けんじぃ

スッキリしましたね。
生意気な亀田2に、大人の内藤が、パンチですね。
KOできなくて、ちょっと情けなかったのは、否めませんが・・・
果たして亀田2は、切腹するのでしょうか??

*今日のお弁当*
イマイチ??
焼き肉$焼きシャケ弁当、大豆入りひじきの煮物、からし昆布と梅干しのご飯

けんじぃは、シャケの皮と骨が、嫌だったらしい。

*今日の晩ごはん*
蒸し鶏とネギのラー油和え、目刺し、鰯のみりん干し、天ぷら(前回のれんこんのはさみ揚げets冷凍していた物)、しらすおろし、大豆入りひじきの煮物、ビール(贅沢日和)、蕎麦焼酎、いも焼酎のお湯割り

冷凍保存食も、たまには食べないとね。
冷凍天ぷらは、オーブントースターで、暖めるとカリッとして、とても美味しかったです。
私は、小魚類が、好きです。
今日は、なかなかNICEなメニューでした。買い物しなかったけど。

矢玉から味噌が届きました。
お母さんありがとうございます。大事に食べたいと思います。
早速、娘にも連絡しました。
婿の両親にも大好評です。こっちでは、売っていないからね。

TDSのスケジュールをたてました。
ショーも楽しみですが、アトラクションも参加しないとね。
是非、タワー・オブ・テラーに行きたいのですが、けんじぃは・・・・

じゃあの   やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0