SSブログ

さすがに [日記]

予報通りで、寒波は強かったですね。 天気はよかった
ですが、風が冷たい! 寒かった! 今週は、こんな感じ?
仕事はまぁ対応しましたが、マンションの理事会がそれ以上に
トラブってる? なんだかなぁ~ 

今日の弁当
Blog20240125.jpg

けん坊

今日も朝から寒かったので、厚着していきました。
今日は、セット作業も捗り、マスターも出来たので、コピーも始まりました。
明日もコピーとセットです。

帰りも寒かった!!
又、ドンレミーに寄り道
ミルクレープとティラミスロール、チーズケーキ、わらび餅を買いました。

*今夜の晩ご飯*
塩サバ焼き&大根おろし、砂肝とネギの柚胡椒炒め、切り干し大根、ごぼうサラダ
ノンアルビール、ワイン
ティラミスロール

美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。