SSブログ

さすがに [日記]

天気はよかったので、雪にはなりませんでしたが、
風が冷たかったです。 日本各地では、結構雪が
降っています。 取り敢えず、この付近は大丈夫かな。
明日は寒い中、出社です。 短時間でもやることが、
あります。

今日の弁当
Blog20240124.jpg

けん坊

寒い一日でした。
帰りの北風が、尋常じゃ無く冷たかったです。

*今夜の晩ご飯*
悪魔の肉なべ(豚骨味)〆は、ちゃんぽん麺が無いので、焼きそばでしたが、美味しかったです。
ノンアルチューハイ、チャーシューサラダ

鍋、完食しました。
暖まるねー!!

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。