SSブログ

年末で [日記]

忙しいです。 昨日は、ダイビング・ショップの忘年会。
その前に、日中は理事会の案件が二つ。 今日は、
アルゼンチン・タンゴの鑑賞!? それでも、クリスマス・イヴ。
おいしいチキンでした。
Blog20231224.jpg

けん坊

昨日のスクープの忘年会は、いい意味で、刺激になりました。
最年少は、中1そして我々最年長組は、60代!!
その年齢差を越えて、みんなダイビングが好き!!と言う
共通の話題で、盛り上がれる素敵な仲間達。
来年もダイビングするよ!!

今日は、又違った意味で、すごい励みになりました。
同級生のTさんのキレ切れのダンス。
アルゼンチンタンゴの発表会が、天空劇場でありました。
コロナ渦でも練習を続けて、ダンスに磨きがかかっていました。
クオリティを保つだけでもすごいと思いますが、
年々すごくなっている気がします。

そして、今夜は、クリスマスイブ!!
セブチのケーキとチキン、美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。