SSブログ

天気 [日記]

ちょっと、予報が難しかったようですね。 時々雨の
ような予報でしたが、時折晴れ間が出ていました。
散歩では、一汗かくように、蒸し暑かったですね。
気温は、高かったかな。

今日の弁当
Blog20230530.jpg

けん坊

今日は、のんびりの一日でした。
明日は、月末なので、忙しいでしょう!!
久しぶりに、銀行に記帳行きました。
漏水の保険金も入金していました。」」

*今夜の晩ご飯*
ピーマンの肉詰め、もやしナムル、チーズカニかまサラダ、
ノンアルビール、赤ワイン

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。