SSブログ

お買い物 [日記]

最近、新聞のスーパーのチラシに、惹かれます。
物価高の影響で、チラシにも変化が。 卵の安売りは、
中断してしまいました。 それでもまだ、各社工夫を
凝らして、いろいろ安売りの情報が入ってきます。
生活に直結しているので、これからも安売りの情報は
必要ですね。

今日の昼食は、親子丼でした。

けん坊

今日は、朝から大忙しでした。
そして、育休中のSさんが、4月からお子さんを保育園に入れて、
戻ってくることになるので、その打ち合わせ。

お子さんは、まだ8ヶ月ですが、随分大きくなりました。
鶏天丼を買って来て、みんなで、一緒にお昼を食べました。
資材の入荷が遅くなって、夕方バタバタで、セット作業
何とか終わりましたが、明日も忙しそうです。
今週は、大変です。

*今夜の晩ご飯*
親子丼の残り、小松菜のナムル、キムチ、エビとイカのアヒージョ
キャラメルチーズケーキ
ノンアルビール、モヒート

またまた食べ過ぎました。

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。