SSブログ

卒業式 [日記]

昨日も疲れて、ブログを書くのを忘れていました。
今日も何故か、疲れています。 いろいろあったからね。
詳細は、やおちゃんに任せます。 もう、眠いです。

昨日弁当
Blog20230314-1.jpg
今日の弁当
Blog20230314-2.jpg

けん坊

ヒナちゃん卒業おめでとう!!
今日は、卒業式。
無事に中学を卒業できて良かった。
今日のこの日を、迎えられた喜びをみんなに伝えたいです。
コロナの3年間でした。
入学から、つまずいた子供達がたくさんいたことでしょう。
でも、やっと今、マスクから解放されつつあります。
4月からは、高校生
新生活とともに、たくさんの学びを、そして友を、得て欲しいと思います。

*今夜の晩ご飯*
トマトとキャベツのすき焼き、小松菜ともやしのナムル、キムチ
キャラメルチースケーキ
ノンアルビール、赤ワイン

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。