SSブログ

お出かけ [日記]

天皇誕生日ということで、祝日。 やおちゃんがお出かけしたいと
いうことで、お出かけしました。 ねこまつりです。 その後、
湯島天神へ行きました。 けん坊は、初めてでした。 ちょうど
梅祭りをやっていて、にぎたかでした。 昨日の筋トレの影響で、
筋肉痛でちょっとお疲れ気味。 帰ってきて、ちょっとお昼寝。

Blog20230223-2.jpg

けん坊

Blog20230223-1.jpg

お天気も良くて、けんちゃんとデートでした。
湯島のねこまつりは、家電会館で、猫作家さんがたくさん集まって、大盛況でした。
可愛いピアスを買って来ました。

お天気も良くて、お散歩日和。なので、湯島天神までお散歩
梅の花も咲いて、賑わっていました。

湯島の「阿吽」という担々麺やさんで食事をしました。
辛さが選べるので、4辛3痺れの担々麺を食べたけどかなり辛かったです。

家に帰って、午後は、のんびりでした。ヒナちゃんも帰っていて、
一緒にブレイクタイム!!

*今夜の晩ご飯*
白菜と厚揚げのうま煮、春菊のごま和え、ぷちかま、
ノンアルワインと赤ワイン

ぷちかま美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。