SSブログ

ジム [日記]

最近、ようやくジムでの筋トレを再開しましたが、
さすがに筋肉が落ちていると、痛感しました。
前に行っていた負荷(重さ)が、できません。
いろいろな筋トレすべてで、できません。
ちょっと情けないなぁ。 あまり急がない方が
良いとは思いますが、何とか前の状態には戻したいですね。

今日の弁当
Blog20230222.jpg

けん坊

ヒナちゃんの入試2日目が終了しました。
結果は、3月3日ですが、取り敢えず、お疲れ様でした。
これは、ゴールではなく、高校へのスタートに立つための準備です。

又中学卒業まで、一か月あるので、最後の中学生活を満喫して欲しいと思います。
それが、高校に入る準備にもなると思います。

お友達と遊ぶ約束しているようでしたが、なかなか上手くいかないね。
明日は、湯島のねこまつりフェスに行こうと思います。

*今夜の晩ご飯*
冷凍しょうゆラーメン
スープが濃厚で、とても美味しかったです。
3食入りで、1000円でした。
チャーシューとメンマを乗せて、満足のいっぱいでした。

じゃあの   やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。