SSブログ

氷雨 [日記]

冷たい雨でした。 それでも、午後には雨も上がって、
日差しも出ました。 しかし、日本海側の雪の被害は、
大変なようです。 何とか被害が少ないように、願います。

今日の弁当
Blog20221222.jpgガパオライス&ゴーヤチャンプルー

けん坊

朝から雨で、ヒナちゃんは、生理で、起きられませんでした。
結局、お昼まで寝てたらしい。
生理の度にこんなに辛いなら、
婦人科に一度連れて行こうかな??
割と神経質だから、こだわるよね。
布団とか、パジャマを汚したくないんだって。
それで、眠れないとか何とか
もっとおおらかに、たくましくなって欲しいですね。

今日もセット作業でした。
無事に終わって出荷完了
そして又別のセット作業。
年の瀬は、続くね!!

*今夜の晩ご飯*
シシャモ、小松菜のニンニク炒め、椎茸の味噌マヨ焼き、カボチャの煮物、
ノンアルハイボール、白ワイン

今夜は、冬至
ゆず湯に入りました。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。