SSブログ

いろいろ [日記]

忙しかったです。 残念ながら、昨日のブログはうまくアップ
できていませんでしたが、昨日もそれなりに忙しかったです。
昨日は、久しぶりにお客への訪問もありましたし。 しかし、
足が痛くて、ちょっと辛かったですが。 今日は、夕方にちょっと
用事があって外出しましたが、やっぱり夕方冷えると、辛いね。
10m歩くのも、大変。 何とかしたいですね。

昨日の弁当
Blog20221220.jpg
今日の弁当
Blog20221221.jpg

けん坊

昨日から、大忙しです。
今日も、コピー&セット作業でした。
明日には、終わるでしょう!!
今年の総決算で、ボーナスが出ました。
去年より増えました。
やったね!!

*今夜の晩ご飯*
けんちゃんのエノキ唐揚げ、青のり大豆
どちらも美味しかったです。
ゴーヤチャンプルー、もずく酢、ノンアルビール、シーカーサーお湯割り
リッツとお菓子も美味しかった。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。