SSブログ

台風一過? [日記]

では、ないですね。 今日は一日、雨模様。 降ったり、
止んだり。 そんなに強く降ることは、なかったですが。
元々、出かける用事もないので、影響はありませんが。
今週末にの3連休も、あまり天気は期待できそうにないですね。
お彼岸なので、墓参りに行くと思いますが。 そう言えば、
お兄が、仏花を持ってきました。

今日の弁当
Blog20220920-1.jpg
昨日のジンベエ
Blog20220920-2.jpg

けん坊

明け方まで、風が凄かったみたいですが、
電車も通常運転で、雨もそれほどでも無くて良かったです。

仕事もそこそこに忙しくて、あっという間の一日でした。
帰りにカルディで、美味しい物をお買い物

*今夜の晩ご飯*
麻婆豆腐、切り干し大根の煮物、チキンサラダ&勝浦担々麺スープの素
ノンアルレモンソーダ、赤ワイン

クロさんは、人間の美味しい物が大好き!!

やばいよ!!

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。