SSブログ

日常に [日記]

戻りましたね。 買い物にも行きましたし、レッスンにも
行きました。 レッスンは、お盆休みと重なったので、特に
お休みすることもなかったです(と言いつつ、ワクチン接種後の
副反応でお休みしましたが)。 明日はまた、暑くなりそうです。

今日の弁当
Blog20220830.jpg

けん坊

月末前日ですが、特に急ぎの作業もありませんでした。
ネットで調べ物をしたり、ヨガのDVD を観たりしていました。

今日も帰りに雨に降られました。

*今夜の晩ご飯*
鯖のみりん干し、レタスかにかまサラダ、インゲンのごま和え
今夜は、ノンアル

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。