SSブログ

餃子!? [雑感]

今日の晩ご飯です。 近所の餃子屋さん、小ぶりなんだけど、
食べやすくて、私は好きです。 それに、結構安い!?
43個入りで、¥1,080。 それが今週は、セールで¥900。
おまけにキャンペーン?で、ビール350mlをいただきました。
ビール会社との協力販促みたいです。 でも、ラッキーかな。

今日の弁当
Blog20220316.jpg

けん坊

今日は、早めに帰って、ジムに行こうと思っていましたが、
やっぱりなかなか、帰りがけにいろいろあって、遅くなりました。
相変わらずお菓子の入荷と出荷がたくさんあります。
季節柄、卒園卒業シーズンで、幼稚園のDVDの作成もひっきりなし。

*今夜の晩御飯*
宝舞の焼き餃子、新玉ねぎとわかめサラダ、

とても美味しかった!
明日も食べられますね!!
明日は、水餃子かな!!

じゃあの  やおばぁ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。