SSブログ

地震 [日記]

さすがに、目が覚めました。 1階で寝ていても、揺れましたね。
朝のニュースでは、被害がそんなに大きくないようで、ちょっと
ホッとしています。 それでもまだまだ、油断はできませんね。

今日の弁当
Blog20220317.jpg

けん坊

会社のサーバーの容量が、少なすぎで驚きでした。
最近、ダウンロードが時間がかかるとか、
色々な不具合があるようで、仕事が進まずに苦労していましたが、
改善策が必要ですね。
今日も幼稚園のDVDの出荷で、大忙しでした。

*今夜の晩ご飯*
ペンネのボロネーゼ、水餃子、新タマネギとカッテージチーズとハムのサラダ
赤ワインをいただきました。
しっかりしたブルゴーニュでした。
美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。