SSブログ

終わり終わり [雑感]

と言うことで、朝もゆっくり。 その後、掃除をしたり、
洗濯したり、まぁまぁ普通のお休み。 午前中にはまた
お兄が来て、ちょっとお話。 まぁまぁいろいろあります。

明日は、出社。 さすがに新年は会社に行きましょう

けん坊

今日は、ゆっくり寝てました。
のんびり朝ご飯!!
今日は、パンの朝ご飯!!
掃除洗濯して、スッキリ!!
COOPにお買い物にいきました。

午前中にお兄夫婦が来て、ヒナのことで話し合い
ヒナちゃんが来てお兄夫婦とお出かけしました。

私たちは、ラーメン食べてから、お買い物
午後は、のんびりしました。
今日でお正月休みも終わりです。
子供と孫達が来てくれて、良いお正月でしたね。

*今夜の晩ご飯*
スキヤキ、色々残り物
今夜は、スパークリングワインと赤ワイン
明日から節制ですね。

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。