SSブログ

お好み焼きパーティー [家族]

昨日、さなP家族が遊びに来ました。
けん坊の誕生日をお祝いしてくれました。
カイ君から素敵なプレゼント
Blog20210711.jpg

お好み焼きとたこ焼きパーティー
ヒナちゃんとさくちゃんにたこ焼きをお願いしました。
みんなで美味しく頂きました。

今日は、コロナワクチンの注射でした。
無事に終わって、松戸テラスでお買い物

副反応で、腕が痛いです。
何となく身体もだるいし、ねんざした足が、ズキズキします。

*今夜の晩ご飯*
目黒餃子、カボチャの煮物、サラダ
ノンアルビール

早く寝ましょう!!

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。