SSブログ

相変わらず [日記]

雨です。 梅雨だからしょうがないんだけど、特に
今日は蒸し暑かったです。 おまけに、洗濯物も
乾かず、生乾きでちょっと匂う? 何だかなぁ。
それでも、ようやく明日は晴れそうです。 週間予報
でも、そろそろ梅雨明けが見えてきた!?

オリンピックは、一都三県無観客になったようです。
折角チケットが当たったのに、残念です。 ちょっと
マスコミを含めて、過剰だと思いますガ。
それよりも、緊急事態宣言で、またまた飲食業界は
大変です。

けん坊

今週は、一段落?
出荷もあまりなくて、その分Pマークの書類を作っています。

ジメジメシトシトの一日でした。
西日本は、豪雨だそうです。

*今夜の晩ご飯*
冷凍牛すじカレーライス

美味しく頂きました。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。