SSブログ

不安定? [日記]

朝から、雨模様? それでも日中は、雨も止みましたが、
蒸し暑い! この時期、マスクは辛いよね。
帰る時には、何とか雨に降られませんでしたが、
相変わらず不安定な天気。 まだまだこんな状況が
続きそうです。

今日の弁当
Blog20200625.jpg

けんぢぃ

朝から土砂降りでしたが、会社に着く頃には、雨が上がりました。
お仕事が、ちょっと落ちついているようです。
こんな時は、要らない書類の整理をしています。
場所が空くと、気持ちもスッキリします。

*今夜の晩ご飯*
ブリのお刺身、棒々鶏サラダ、

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。