SSブログ

難しい!? [日記]

感染しないように、さらに感染させないように。
それでもやっぱり、難しい。 自分が、感染しているか
どうかも分からないし、だれが感染しているかわかりません。
これだけ蔓延していても、なかなか予防するのは難しい。

けんぢぃは、テレワークでしたが、今日の弁当
Blog20200331.jpg

けんぢぃ

月末は支払業務で大忙しでした。
私の会社は、テレワーク出来ないので、
さっさと仕事をして、早めに帰りましょう!!
と言う事になりました。

*今夜の晩ご飯*
プルコギ、一口ピザ

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。