SSブログ

2019-11-04 [日記]


朝は、ゆっくり。 その後、買い物へ。
久しぶりに晩酌して、ちょっと酔っ払ったかも。
結局、どうしたかな

けんじぃ

朝は、5時半起き!!
久しぶりに走りました。
しかし、身体が重い!!
何とか走りました。
気候は、爽やかな朝でした。

朝ご飯は、台湾ドーナツとコロッケサンド!クリームこっぺに玉子こっぺ

お買い物に行って、午後は、のんびりでした。

*今夜の晩ご飯*
アジの南蛮漬け、カレイの唐揚げ、いくらの醤油漬け、サーモンのお刺身
お誕生日のスパークリングワイン、白ワイン

とても美味しかったです。
魚に、白ワインとても美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。