SSブログ

お買い物 [日記]

今朝は、ゆっくり。 といっても、何故か寝付きが悪かったような。
それでも、近所に新しくオープンしたショッピングモールを見学?に、
行きました。 連休と言うこともあり、新しいの出駐車場が混む
ことを見越して、早めに行きました。 まぁ、駐車場はそんなでも
なかったですが、開店前?から結構人が沢山いました。
開店時には、結構人も増えていました。 一通り、見て回りました。
そんなに大きくはないけど、フードコートや食料品などは、充実
している方かな。 思わず、オーバーオールなどを、衝動買いして
しまいました。 今は節約、節約。

明日は、朝から走るかな。 その後、お酒を買いに行かなくては。

けんぢぃ

久しぶりにゆっくり眠りました。
熟睡したかな!!
まだアマルフィーにいるみたいな夢を見ます。
当分、旅の余韻から抜けられそうにありませんね!!

朝ご飯の後、テラスモールに行きました。
スーパーのポイントカードとテラスモールのお店のポイントカードを作りました。
ワークマンでジャケットを買いました。
私のコンバースのトレーナーとけんじぃのパンダのサロペットも買いました。
けんじぃにとても似合っていました。

魚も充実していて、いくらとタラコ、鰺とヒラメと鯛
沢山買いました。

*今夜の晩ご飯*
鰺の塩焼き、白菜漬け、レンコンのきんぴら、ブロッコリー,ワカメとキュウリの酢の物
ご飯、ワカメの味噌汁

やっぱり和食が美味しいね!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。