SSブログ

日帰り出張 [仕事]

この天理のお客へ行くのは、約10年ぶり!?
以前は景気もよくて、最寄りの特急が停車する駅から、
タクシーで訪問していましたが、今回は、途中までは
特急などを使って、最後は各駅最寄りの駅へ。
時間もかかります。 仕事は、まぁボチボチ。 お客にも、
たまには来てください、と言われましたが。 けんぢぃ的
には、いくらでも行くのですが、今後も仕事が続くと
いいのですが。

今日はやおばぁだけの弁当
Blog20190906.jpg

けんぢぃ

車山の友人のお母さんが、大腿骨骨折で、入院しているそうです。
みんな同じですね。
歳を取って、だんだん身体が弱ってくるのは、仕方ないですが、
まだまだ私たちは、頑張らないとですね。
ジムで、トレーニングしましょう!!

*今夜の晩ご飯*
明太ペペロンチーノ、ささみサラダ

頂いたやまやのスパゲティーの素は、とても美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。