SSブログ

ジム [日記]

昨日、ジムに行けなかったので、今日行きました。
ちょっと頑張ったかな? それでも、まだまだです。

今日の弁当
Blog20190404.jpg

けんぢぃ

今日もちょっと残業して帰って来ました。
買い物して家に着くとけんじぃは、ジムへ。
お風呂が沸いていたので、お風呂に入りました。

*今夜の晩ご飯*
鶏の照り焼き、トマト&アボガド、ケールサラダ、

今夜は、白ワインを飲みました。
美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。