SSブログ

夏休み [日記]

5日間、夏休みで帰省していました。 そのため、更新が
滞っていました。 今年もいろいろ、楽しいことがたくさん
あり、充実した夏休みでした。 昨日帰ってきましたが、
ブログを書く気力もなく、寝てしまいました。
さすがに、飲み過ぎ。 ちょっと節制しまくては。

けんぢぃ

私も、11日から山口帰省で夏休み!!
今日まで夏休みでした。

11日は、秋芳洞、火の山公園を散策
ヒナちゃんは、沢山勉強しました。
鍾乳洞は、17度!!涼しかったです。

下関のビジネスホテルに泊まって、
翌日の朝から、暑いです。
赤間神宮、亀山八幡宮、旧英国領事館、秋田商会、唐戸市場を散策
奥野商店によって、矢玉に到着!!

君ばぁも、雪ばぁも元気で何より!!
いっくんも元気です。
色々盛りだくさんの毎日でした。

留守の間 ,クロのお世話にお兄が2日も来てくれました。
どうもありがとう!!

昨日帰ってきて、今日は、吉川へ、お土産を届けに行きました。
午後から、ヒナちゃんと市民プールで遊びました。
風が強くて、涼しかったです。

明日からお仕事です。
台風が来ていて、少し涼しくなってきたので、嬉しいです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。