SSブログ

走ったよ [日記]

暑いので、ちょっと距離は短め。 まぁ、しょうがないでしょう。
その後は、レッスン。 そして映画。 楽しかったですが、
ちょっとお疲れ。 酔っ払って、寝ます。

けんぢぃ

朝、曇っていたので、何とか走りましたが、
やっぱり暑くて、スローペース。
途中で、折り返して、帰って来ました。

お昼から映画に行くため、午前中にお買い物。
支度をして、お出かけ。
けんじぃと同じ電車になりました。
「ミッションインポッシブル」
相変わらず、トムクルーズは、かっこいいです。
眼鏡を忘れたけど、字幕が読めて、良かったです。

来週のお出かけの用意も着々と。
ポチ袋や、下着も買い物できました。

*今夜の晩ご飯*
しめさば&マグロ、冷や奴、ひじきとサツマ揚げの煮物、枝豆

今日は、冷たい物を飲みすぎでした
お腹を大事に!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。