SSブログ

お兄 [日記]

久しぶりに、お兄が来ました。 何時に来るか分からず、
早名帰って来ましたが、結局10分程度で帰りました。
まぁ、そんな物でしょうね。 それでも、たまにはみんなで
飯でも食べられれば、良いのですが。

けんぢぃ

今日は、暑さが和らいだ一日でした。
風が強いけど・・・
相変わらず、お仕事に勤しんでますが、
お兄が来るので早めに帰って来ました。

お風呂に入っている間に来たので、入れ違いに帰って行きました。
もっとゆっくり出来ると良いのに。
今度またご飯でも食べに来てね!!

ロシアにサッカー観戦に行った、従兄弟は、もう帰って来るようです。
サッカー満喫できて良かったね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。