SSブログ

まだまだトラブル [仕事]

続いています。 複数のトラブルを抱えていて、ひとつ他の人に
振っていたのが、なかなか収束しません。 こちらの問題が
先が見えてきたので、またその件のフォローが必要かも。
と言っても、トラブル以外の仕事もいろいろあって、来年も
忙しそう。

昨日は、退社する若い人の送別会。 残念ではありますが、
しょうがない。 いつものように、楽しく飲みました。
完全な飲み過ぎで、二日酔いでした。

今日の生姜焼き弁当
Blog20161222.jpg

けんぢぃ

来年に向けて、準備が着々と進んでいます。
今年の仕事は、今年のうちに済ませてしまいましょう!!

来年2月のブラジル旅行の届けを出しました。
着々と準備をしましょう!
明日から三連休です。
ゆうヒナちゃんは、夕方、成田から韓国へ出発しました。

さなPとさくちゃんが遊びに来る予定です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0