SSブログ

天皇誕生日 [家族]

三連休です。
朝から暖かいです。
土手コース、走りました。
ちょっとお疲れのけんじぃでしたが、結果は、いつもと同じ。
いい汗かきました。

窓ふきと網戸の掃除に汗かきました。
いつも使っていない納戸部屋と子ども部屋も少しは、スッキリしたかな!!
午後から、買い物へ。
灯油を買って、ガソリン入れて、晩ご飯と、明日のお買い物

夕方やっと、さなP&さくちゃんが来ました。
今夜の晩ご飯は、鴨そば、天ぷら

さなPに日頃の疑問を話しましたが、理解し合えませんでした。
今後の課題です。

じゃあの  やおばぁ

やっぱり年のせいか、久しぶりに走ると、筋力が落ちているのが
実感できます。 途中で歩いてしまいました。 まぁ、距離は
いつも通りだったので、よしとしましょう。

大掃除を始めています。 やっぱり大変。 明日もやりましょう。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0