SSブログ

復活!? [仕事]

週末は、風邪でダウンしていました。 何とか、今日は
復活!? まだ完全ではありませんが。
今週は、忙しいです。 展示かもあるし、それに併せて
取引先から外人が来日していて、その人と客先周り。
今日も、一日お相手していました。 なかなか疲れる。
それでも、風邪気味だと言うことで、早めに開放して
もらいました。 明日も、同行。 なかなか大変です。

けんぢぃ

今朝から一日中寒かったです。
風邪ひきそう!!
けんじぃは、何とか復活しましたが、
風邪に気をつけましょう!!
うがい手洗いが大事!!

そんな中、ヒナちゃんが、習字の代表になりました。
素晴らしいです!!
日ごろの努力が実を結んだと言う事!!
おめでとう!!

*今夜の晩ご飯*
ゴボウと牛肉のしぐれ煮、昨日の唐揚げ、アジのみりん干し

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0