SSブログ

風邪ひきけんじぃ [健康]

昨日は、朝から大忙しでした。
実家に行くとすでに植木屋さんが来ていて、
北風が冷たい中、キレイにして貰いました。
終わったのが、2時過ぎで、
買い物して、ヒナちゃんのお迎えに行って、プールに送って、
家についたら、けんじぃが、具合悪そうでした。
朝から医者に行ったのですが、熱が出ました。
そのまま布団にバタンキュー!!

夕飯作って、ヒナちゃんを迎えに行って、
陶芸の女子会へ!
かなり盛り上がりました。

今朝は、ゆっくり日曜日。
けんじぃは、一日ゴロゴロ!!
ゆっくり休めたかな??

私は、買い物と、普段出来ない玄関周りの掃除!!
晩ご飯は、唐揚げ&レンコンチップ、サーモンサラダ、切り昆布の煮物

今夜も早々にけんじぃは、寝ました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0