SSブログ

運動会 [日記]

朝からいいお天気、絶好の運動会日和。
ヒナも頑張りました。 1年、2年と負けていましたが、
今年は、リレーも含めて優勝。 個人の競技でも、
1位でした。 ご褒美は、焼き肉。 こちらも最高でした。

頑張っているヒナ
Blog20160521-3.jpg

運動会の弁当
Blog20160521-1.jpg

大差で勝利
Blog20160521-2.jpg


けんぢぃ

早起きして、お弁当のおかずを作りました。
唐揚げ、タコさんウインナー&玉子焼き!
ブロッコリーと味玉は、前日に用意。
娘の力作のおにぎらず、美味しかったです。

ともばぁの介護支援に行ってから、遅れての参加。
「ソーラン節」には、間に合いましたが、ヒナちゃんがどこにいるか??
見つかりませんでした。
でも、みんな頑張って踊っていました。

ヒナちゃんは、白組です。
今年の白組は、頑張りました。
優勝おめでとう!!

お誕生日祝い兼祝勝焼き肉は、最高に美味しかったです。
新松戸にも美味しい焼き肉があるんです!!
カルビも牛タンもレバーもモツもみんなとろけるほど美味しかったです。
けんじぃごちそうさま!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0