SSブログ

頑張れ!U23 [日記]

あまり、トピックスもありませんが、日々のことを
粛々とこなしています。 取り敢えず、今週末の
会議ですかね。 その前に情報が回ってきましたが、
まぁこんなものでしょうかね。

今日のしぐれ煮&シュウマイ弁当
Blog20160126.jpg


けんぢぃ

今日も朝からCDコピー!!
平行して解体作業。
夕方から、CDセット作業全数終了しました。
明日東京工場へ、移動しましょう!!

連日の作業で、くたびれました。

晩ご飯は、とんこつ白菜鍋!締めは、チャンポンで、美味しく頂きました。
また太ったかな??

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0